猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャラハニー

マヌカハニー、ずっと気になっていた蜂蜜です。
楽天スーパーセールでもなかなか安くなりません。
でもすごく気になります。
+30のマヌカハニーが気になっていたのですが、どうも高くて買えない・・・。

ネットで色々見て回っていると、マヌカハニーと同等の効果がある
ジャラハニー」というものにたどり着きました。
+30の130mlで1250円。
迷わず購入しました。

これはかなり殺菌・抗菌効果もあり、喉が痛いときにスプーン1匙を口に含み、
ゆっくり溶かしながら飲み込むと喉の痛みがなくなるという効果も。
抗生物質や風邪薬でも治らなかった喉の痛みがこれで治るとも。

私はなるべくなら薬を服用したくないので、これに飛びついたということろもあります。
息子が今朝、さっそく喉が痛いと起きてきたので一匙食べてもらいました。
効果はいかに?学校から帰って来たら聞いてみよう。

マヌカ、ジャラ共に花粉症やインフルエンザにも効くとのこと。
1日1匙続けたいけれど、どうしても高価な物なので緊急時や
体が弱ったと感じたときに使いたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2012/12/05(水) 23:34:30|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<楽天スーパーセール | ホーム | お世話になった方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

