猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になった方

と言っても、お世話になったのは義兄でした。

兄さんは今また一般企業に戻っていますが、観光庁に2年在籍していました。
そのときの上司であり、大変お世話になった方が溝畑さんでした。

今年、兄さんが何年かぶりに夏帰省した時に、溝畑さんの旅のことを聞きました。
近くに来て下さる予定があったので、溝畑さんに一目お会いしたいなと思ってたのですが^^

第6シーズンが昨日始まり、今日こちらへ来る予定とのこと。
これは。。。



仕事に遅れますと連絡を入れました!







そして、溝畑さんが見えたのでお待ちしていたのですが。
なんか私、とっても不審者でした(笑)
しかし、自己紹介をし、兄さんのことを話したところ
不審者ではないと思っていただき、喜んでいただけたようです^^
また、兄さんに電話までしていただき、ありがとうございました。

限られた時間なので、ご挨拶を早々にその場を後にしました。

溝畑さん、目もぱっちり、若いです!イケメンだし^^
アグレッシブで周りにいる人をポジティブにさせてくれるオーラが溢れていました。
上に立つ人はこうでなきゃ、みんなついて来ないんだろうなぁと思いました。
確かにそう。やる気がなくて消極的な上司になんてついていくのも不安だし、出来ればついて行きたくない。



ただほんの数分お会いしただけなのに、色々と考えたり感じたりすることが多かった時間でした。



今日は溝畑さんとお会いできて本当に良かったです!

午後からまた庄内へ向かったようですが、かなりの冷え込みに体調を崩さぬよう旅を続けてくださるよう願っています。


南下すれば少しは暖かいと思いますが、朝夕の冷え込みに気を付けて旅をしていただきたいです。


今日は、貴重な時間を過ごせて本当に良かったなと思います^^
ありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 20:35:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ジャラハニー | ホーム | 姫リンゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

