猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

フォトブックの注文を終えました。


私は画像にコメントをつけたり、画像を並べて4コママンガにするなど
めんどくさい!なことが好きで(笑)

土曜日、朝息子が部活に出てから腕まくりでやる気満々で取り掛かったものの・・・。


途中、ソフトがおかしくなって保存出来ない状態に・・・;;
泣く泣く、その完成を捨て、
また一から作り直し・・・





またそれが、
一生懸命半日近くかかって作ったものを
2回もまた最初からやり直しって・・・;;


どうにも出来ないイライラを鎮めつつ、
今日しかないとまたパソコンに向かいました。


こまめに保存しながら
やっとできた!!!

実家の両親にと、姉夫婦にと、うち用に^^

やっとです!!





来月、実家でお疲れ様会あるので、そのときにみんなでお披露目会だろうな^^

姉ちゃん達も作るみたいだし(^_^)



楽しみ^^
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 23:06:10|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<りんご酵母 | ホーム | 電車編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

