猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本屋さん

最近、本屋さんが出来たとのこと。
文房具も面白い物があるし、本も充実していたと聞き、興味津々。

今日は息子の塾だったので、その間本屋さんへ行ってみました。

まあまあまあ!
感動です!

T○UTAYAは欲しい本がなく、行って楽しい本屋さんではないです。

今日行った本屋さんは、本当に分野が充実していたし、どれも欲しい本ばかりでした。
本探しをしていたら2時間過ぎちゃいました(笑)

私が今日買った本は、


これです。
テンション上がる~♪

わっぱ飯のブログは、ちょこちょこ読ませていただいていました。
曲げわっぱ、高くて買えないなあ…と思っていたら、この本の付録(メイン?)はわっぱでした。
本格的な曲げわっぱではないけど、旦那さんのご飯つぶ用のお弁当に良かったので買いました。
1890円は安い!
もう一つ買おうかなと思ったけど、お財布が心配だったので買わずに来ました。
でもまだ欲しい(笑)



これは良いお買い物出来た~(^-^)
でもいつか本物の曲げわっぱ欲しいな。
使っている人たちは、高いけどそれ以上の価値はあるし、元も取れると絶讚しているから。
ご飯はそんなに冷まさないで蓋をしてもぐちゃぐちゃしないし、杉の効果で殺菌もされてるし!
近いいつか、本物買いたいな。





さて、『魔法の瓶詰め』ですが、これは(私にとって)本当にいい本です。
作りたいのはもちろんですが、それより見ていて楽しい!
これは作っておけばお弁当も楽で楽しいだろうな。



その本屋さんは、児童書もとっても充実していました。
近くに良い本屋さんが出来て本当に嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/25(木) 20:29:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<使うことが楽しい | ホーム | 欲しい物たち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

