猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から

息子が今日から塾を増やしました。
親にとっては痛い出費だけど、本人はやる気があるようなので。

最近実力テストの点数が落ち続けていて、焦っていたようで
『○○っていう塾があるんだけど、不安なら行ってみる?』と聞いてみたところ
行きたいと言っていたので、本人の気持ちを重視して行かせることにしました。

週3日、1日2コマ。1コマ90分です。
19:00~22:00を週3。

今から始めるのは遅いのですが、部活が終わるのが遅くなり決断も遅れました。
本人も、部活で全国大会へ行けたことを理由に
学力が下がるのを許すわけにもいかないようです。

どんどん下がっているので、第一志望に志願することを先生に止められないか
親としてもテストの成績を見るたびに、心臓が止まる思いを毎回しています。

もう少ししたら、迎えに行って来ます。

受験が終わるまではガソリン代もグンと上がりそうです^^;

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2012/10/02(火) 21:12:59|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<わっぱ。 | ホーム | かぼちゃのおやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

