猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃのおやつ

前日気になっていたかぼちゃのスウィーツを作ってみました。

美味しいかぼちゃが手に入ったのでタイミングも良く、作る気になれました(笑)




今日は息子の誕生日です。
夜ご飯食べにいこうと誘いましたが、勉強するとのこと。
かなり焦っているのかな。

急きょ自宅でお祝いすることにします。


成人まであと5年になってしまいました。
『人を育てる』という、私達の仕事もあと5年です。

一年一年、カウントダウンされる寂しさと嬉しさは毎年増してます。

贅沢は言いません。
人の気持ちが分かる、人間として大切なものが分かる大人になることが一番です。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/29(土) 11:18:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日から | ホーム | プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

