猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五稜郭星の夢と函館クリスマスファンタジー

フェリーからの朝焼け


ぽこ日記








五稜郭近くの歩道。

ぽこ日記






五稜郭タワーから。
ぽこ日記





日は徐々に暮れ・・・
ぽこ日記



街の光も灯り出し・・・
ぽこ日記












五稜郭星の夢。

雪が降っていたらもっときれいだっただろうな。

ぽこ日記

















函館クリスマスファンタジー。


会場のツリーです^^




ライトアップ直後
ぽこ日記




坂道散歩後、会場へ戻りました。

人がいません。

トナカイさんもきれい。
ぽこ日記





ツリーの土台もイルミネーションがきれいでした。
ぽこ日記




この日はみんな寒い寒いと言ている人が多かったですが、

私達は厚着をして完全防備していたので風は冷たかったけど

寒いから早く部屋に戻りたいという感なかったな。


坂道を散歩したのでいい感じに体もあったまってました^^



スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 23:09:27|
  2. ブログ
  3. | コメント:1
<<函館。色々 | ホーム | ガーベラ>>

コメント

2 ■Re:素敵ですね☆

>しもちんさん

五稜郭タワーに、手相のコンピュータ占いが200円で出来るのですが、結構当たるんですよ!笑

登ったときには是非、やってみてください^^
  1. 2010/12/14(火) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. ぽこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

