猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れモモ

昨日、姉ちゃんが実家に行ったみたい。

モモのお見舞いに、お見舞い金とフード10袋くらい買い込んでくれたみたい。

モモは相変わらず食事はせず、自分では水だけ飲んでいる様子。

猫用ミルクを注射器で与えてもらってるので、まずは大丈夫かな。

今日はずっと日向ぼっこしていたって。

術後はしばらく食事できない猫ちゃんが多いようなので、食欲に関しては焦らずにいくそうです。


モモ、みんなモモのこと大好きだからね。

まずはゆっくり回復してね。
  1. 2010/10/19(火) 17:00:22|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<益子焼、届く | ホーム | モモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

