猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモ

報告が遅くなりました。


モモの手術、無事に終わりました。


術後の経過も良いそうです。


入院から帰ってきた日、お見舞いに行きました。

バランスを取れず、その姿を見て涙が出そうでした。



ほとんど寝ていたんだけど、麻酔がまだ完全に抜けていないようで、視点も合っていませんでした。

モモに焼きささみを小さくちぎって食べさせましたが、半分ほどしか食べられません。


次の日も、旦那さんと息子と実家に行きました。

まだ食欲がなく、餌もほとんど食べられませんでした。

うちのにゃーの離乳食ミルクを持って行き、溶いて注射器で飲ませてもらったんだ。

術後のモモに、高栄養の離乳食ミルクは良かったみたいニコニコ


今日、お医者さんへお母さんが連れて行ったら、出血も止まり、良好だって。

術後は1、2週間餌を食べられない猫ちゃんが多いらしく、ミルクは大正解だったって。良かった。



今日は、麻酔の残りも少なく昨日より良いらしく。


日向ぼっこしたいから、外に出たいと訴えたみたいで、リードをつけて日向ぼっこをさせてあげたってニコニコ


今日より明日、明日より明後日回復してくれることを祈っています。


モモ、頑張って。
モモの第2の人生、大好きな家族とゆっくり過ごしてね。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 20:06:46|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<頑張れモモ | ホーム | 手術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

