猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなこと。

私は、旅行が好きですが
旅行が好き、
と言うよりも、その過程が好きです。

表紙20120119095612.jpg         裏表紙20120119095913.jpg

旅行するときにしおりを作るのが好きです^^
今回は雪が降るときにしおりを出したりすると
紙が濡れてしまうのでカバーをつけてみました。

出来栄えも良くなく、本当に趣味の範囲です。
中には日程表も時間単位であります。

こんなぺーぺーなしおりでも、どんな行動をしたか後で分かって楽しいので
アルバムと一緒に保管しておきます。



両親には老眼できついと思うのでA4サイズで2冊作り、
その他若者にはA5サイズで8冊。

子供の頃の遠足を思い出します。
男子、バスガイドさんに卑猥な方言を嘘の意味で教えてたなぁ。
最後にその卑猥な方言を連呼でガイドさん、手を振ってたなぁ笑
可愛そうだけど笑ってしまって悪かった・・・




あ!
この前みどりの窓口で旅行手続きしてきたときに、
かっこいい袋に入れてもらったんだ^^


20120119101554.jpg     20120119101502.jpg


写りが悪い;;
リゾートしらかみのハイブリット車両と、秋田新幹線の新車両が写っているよー。
秋田新幹線、かっこいいなぁー。
はやぶさとなまはげ、連結したら緑と赤でクリスマスチックだね^^
  1. 2012/01/19(木) 10:36:19|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<10人揃って | ホーム | 出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

