猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行

今年の冬、函館のクリスマスファンタジーを見に行きたいなと思っています。


ですが、息子の部活が休みなしのため、3人で行けるかは分かりません。

夫婦2人で行くか、息子も揃って行くか。

部活は休みがあっても1日だけだから、ほぼ日帰りできっついかな・・・?



クリスマスファンタジーは、12/1(水)~12/25(土)までです。

できれば、土日で行きたいけれど、部活や旦那さんの休みの都合など

合わないかなぁ・・・。


フェリーで行くと、青森から往復@3,000円で行けます。

土日だと、高速も1,000円です。


函館は大好きなので、ゆっくり街並みを歩きたいです。

冬の函館山も行ったことがないので、行ってみたいな!


キャンセルしてもいいからとりあえず、宿だけ予約しちゃおう^^

  1. 2010/10/13(水) 10:34:38|
  2. ブログ
  3. | コメント:2
<<手術 | ホーム | 決断>>

コメント

1 ■函館!

冬の函館もいいですね~行ってみたい><
  1. 2010/10/13(水) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. しもちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>しもちんさん

冬は寒いから…と言う人もいるけど、冬だから行ってみたいです(^_^)

行けたらいいなあ~(o^-^o)
  1. 2010/10/13(水) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ぽこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

