猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

今日も4時起き、19時帰宅の1日でした。

でも。
嫌じゃないよ!楽しい。

今日は1年生試合を組んでくれたので。
第4試合は特に楽しめました。
息子、スタメンで出て嬉しかったな。

ミスしてソッコー交代なってたけど(>ε<)


朝早い生活は気持ちいい!

猫ちゃんですが。
猫ちゃん、少しずつ行動範囲広げています。

朝、おはようを言うと応えてくれるし私にはゴロンしてくれるし…。


じいちゃんが、名前をつけてあげないとって言ってた。

飼うことに賛成してくれたみたい。



ぽこ日記-20100715034125.jpg
ぽこ日記-20100717070054.jpg
ぽこ日記-20100717212107.jpg
  1. 2010/07/19(月) 20:58:19|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<☆去年の北海道☆ その1  | ホーム | 猫ちゃんが!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

