猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足

猫たんが夜通し泣くものでショック!

お腹空いた?
と餌を持ってきては食べさせ、
ミルクを持って来ては飲ませ。

餌で元気になっちゃったのか、鳴き声パワーアップショック!

おまけに、私達のベッドにオシッコたっぷりかけられたあせる

すぐタオルで拭いて、そのタオルはトイレに入れてあげました。

そんなこんなしていたら、夜が明けてショック!


私達の布団は…今朝洗いましたガーン

朝もずっと鳴きっぱなし、ウロウロしては安全な隅っこ探し。

誰も来れない場所を見つけたらしく、今は寝ているようで静かです。

んで今朝、トイレに猫ちゃんオシッコしてくれましたキラキラ
野良の割にすごいじゃん!!

でも、問題は鳴き声ガーン
収まらなければ家族の同意を得られないので、犬猫ネットワークに預けることになりそうです…しょぼん

少し落ち着いてくれたらな…
スポンサーサイト
  1. 2010/07/14(水) 09:17:48|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<猫ちゃんが! | ホーム | 子猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

