猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てっぺん

息子のチームが県大会で優勝しました。

なかなか出来ない連覇を達成し、歴史を作ってくれました。
本当に素晴らしい仲間です。

テレビ中継があったのですが、ベンチ内の子供たちは
本当にいい顔をしていました。

この仲間と出会えて、本当に良かったと言っています。
私達親もまた然り。

今年の夏は忘れられない夏になりました。
子供たち、ありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/31(火) 13:11:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<いよいよ | ホーム | いよいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

