猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばあちゃん

ばあちゃんのお見舞い行ってきました。
やっぱり私のことを思い出せないようでしたが、手を握り、天気のことや昔の話をしてきました。

髪が伸びてきたのか、前髪を結わえてもらっていましたが、痛そうだったので、直してあげました。

看護婦さんに聞いたら、ヨーグルトやゼリーは少しなら大丈夫とのこと。
旦那さんにバイテでヨーグルトを買ってきてもらい、ばあちゃんに食べさせてあげました。

おいしい?と聞くと、うん。と応えてくれました。

あまり『知らない人』がいると疲れるだろうから、早目に病院を出ることにしました。

手を握って、また来るねと言って病院を出ました。


鼻から酸素も外れていたし、手にグローブをしていたのもなくなったので安心しました。

また時間を見付けてばあちゃんに会いに行きたいです。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/19(火) 14:00:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<器を求めて。 | ホーム | 色々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

