猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016

2016年

・息子が大学受験。親も子も、精神を磨り減らした(;´д`)

・息子、無事志望大学合格。入学。独り暮らしスタート。

・家族旅行。京都へ。寺社巡り三昧。とても良かった。

・夫婦で登山する回数が増えた。これからの趣味になっていくだろう。

・めるちゃん3歳、たまこ2歳を迎えた。

・たまちゃんがほぼ完治。先生ありがとう。

・筑波宇宙センターの特別公開日に行った。油井さんの公演を聞き、きぼう&HTV管制室も見れて感激!

・仕事を辞め、転職。反動で太る。旦那も誘い、ジムを始めた。









2017年

・あと3キロ、健康的に痩せる。

・貯金を増やす。

・美肌を目指す。

・息子のところに一回は行きたい。

・素敵な大人と言われるようになりたい。

・親を旅行に連れていく。



今年もありがとうございました。
来年も良い年でありますように。
  1. 2016/12/26(月) 12:35:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ばあちゃん 13回忌 | ホーム | 菌とか酵素とか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

