猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間

あれこれと行事が忙しく過ぎ、いつの間にかどっぷり冬。

今年は色々ありすぎて心を休ませる暇をなかなか持てません。
まだまだ続くんだなぁー、これは。

週末は予定がびっしり。今までこんなに忙しかったっけ・・・?
心に余裕が持てずになぜかなんとも言えない焦燥感から離れられず。
『あれも、これも、あぁ、あれもどうなってたっけ。こんなことしてる暇はない!』
とせかせかと黙っていても時間は過ぎていきます。

そんな中、先月親友と泊まりで温泉へ行って来ました。

一番の親友なんだけど、お互い頻繁に連絡取り合うのも好きじゃなく、
大事なところで必ずタイミングがビシッと合うというか、本当に一緒にいて楽です。
話をしていてもお互いのプラスになることばっかりしか話さなくなったなぁ。
若いときはやんちゃも一緒にしたし、バカなことも常識ないこともした。
それが肥やしになって、今の二人があるんだなと思っています。

その親友の旦那様がゴルフの賞として温泉ペア宿泊券を当てたそうで。
一緒に行こうと何か月前からか決めていて楽しみにしていました。
よく考えると、二人で泊まりでどこかへ行ったことがない。
意外だけど、まぁ私達はそうやって来たからなぁ。

温泉にゆっくり浸かり、雪見酒をし、ご飯を食べ、部屋でまた飲んで。
20時には布団に入ったという・・・。
昔よりお酒全然飲めなくなったよねって話してた。
そうやって年を取ったって実感していくんだよねーきっと。(笑)

私はずーっと乾燥肌で困っていたけど、一気に改善しました。
というのも、なんのことはない、お手入れをしていなかったってだけでした。
親友がお風呂上りにボディクリームを塗っていて、いつも?って聞いたら、そうだよって。
乾燥するってことが分からないとのこと。
私も借りてつけてみたら、全然違う!明日これ買う!って言って買ったのが
ニベアのプレミアムボディ。
香りも大好きだけど、お肌への浸透力が抜群!私に合った。
聞くと、彼女の息子も娘も自分のお小遣いでボディミルク買って毎日ちゃんとつけてるとのこと。
ほほー、感心。
ちゃんとお手入れをすると肌って違う。
彼女の肌はいつもしっとりきれいだなと思っていたから、これから私もちゃんと自分をお手入れしてあげようと思った。


忙しい忙しい、なんて言っていますが、今日は毎年恒例の温泉会。
一泊またゆっくりしてきます。
今年は何が起こるやら!?

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 11:33:02|
  2. きまま
  3. | コメント:0
<<春は別れの季節 | ホーム | 1人では>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

