猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人では

近くで全国から作家さん達がポチポチと集まる雑貨フェアがありました。

昨日は悪天候だったし、用事があったので行けず終い。
天気もいいし、今日は行きたいなぁと思っていましたが主人はお仕事。

急に誘ってみた友達も、「興味がない」か「急すぎだから行けない!」の返事・・・。
ですよね・・・。毎回急に誘うので怒られます。

ダメもとでお義母さんを誘ってみました。
今日はお客さんの予約が入っていないので、行ってみようか?とのこと。
お義母さんは、元々陶器など大好きでよく一緒に器の話なんかをします。

その雑貨フェアは、お義母さんの高校のときの母校がすぐ近くにあり、
家とは距離があるためなかなか行くことも少ないんです。
いつも母校のある場所ら辺行ってみたいなと言っていたし、ちょうどよかったです。

現地で職場のネエサンとたまたま一緒になり、合流。
3人で回って来ました。
かわいいガラスのボタンがあったので、300円だし買おうと思って財布を・・・

(;o;)ガーン
お財布忘れてきました・・・

お金を借りるのが大・大・大嫌いなので、借りたくはなかったのですが
職場のネエサンに2000円借りました・・・
お義母さんにお昼奢ってあげたかったし(笑)

そのお店とは違うお店で小さ目のボタンを買いました。
白いシャツの一番上のボタンだけを付け替えます^^
edit_2014-10-05_17-21-32-029.jpg

ぐるっと見た後、3人で出店していたお店のお弁当を買って
外で食べて、帰って来ました。

楽しい時間だったな。
こんな休日もいいなぁ~
スポンサーサイト
  1. 2014/10/05(日) 17:27:34|
  2. きまま
  3. | コメント:0
<<時間 | ホーム | 息子の修学旅行と思い出の温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

