猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おるすばん

今日は、いつもいるばあちゃんも用事のため不在。
息子を迎えに行っている間、メルちゃんお留守番でした。
ストーブも消して行ったため、帰ってくると部屋は寒い。


メルちゃんはパパが作った段ボールのお部屋でお昼寝中。

息子がストーブを点けると…
真っ先に当たりに来ました。
いつもは自分から膝の上に上がらないメルちゃんですが。

よっぽど寒い&寂しかったのか
息子の膝に陣取り。


すやすや。


お手てクロスしちゃって、可愛い。
  1. 2014/03/16(日) 15:32:18|
  2. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | おでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

