猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

しばらく仕事が多忙で、ほぼ毎日残業でした。
家族のことを第一にしなければいけないはずが、そうはいかず。
体も壊してしまいました。

次々に体があちこち壊れてしまい、これでは何もかもいけないのではないかと思う日々でした。
ですので、色々ありますが試用期間で辞めさせてもらうことにしました。
色々な人に泣かれたり、求人が出ている今でも私の心変わりを待っているという方も多く・・・。
みなさんを裏切るようでとても申し訳ないけれど、今大事にしなければいけないものを
ちゃんと今、向き合うためにもそうすることに決めました。




どうしてなのか、私の体調や状況が最悪のときにたまちゃんも体調良くありません。
私が辞めると決めたときから、たまこも元気いっぱいになりました。
38761.jpg

そんなたまこの大好きな
38763.jpg
旦那さん。

ついでにここも。
38760.jpg
息子の背中。



38767.jpg

tama1.jpg

元気になってきて良かったね。





38762.jpg
めるちゃんはマイペース。


  1. 2015/10/18(日) 18:43:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
