猫ちぐらの気まま生活☆時々旅

旅好き 猫好き の気ままな生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

息子の所属チームの全国大会へ行って来ました。

なんと、鹿児島ナンバーワンのチームと対戦し、一回戦突破できました。
本当に嬉しかったです。なので、息子たちはどれだけ嬉しかったか!
本県で初戦突破は7年ぶりだそうです。

父兄と部員の泊まるホテルは歩いてすぐの距離でしたが、離れていました。
飲み物や補食をホテルの各部屋へ届けてから、初戦突破おめでとうのご褒美を
ホテルの夕食会場へ届けました。

貸し切りの夕食会場を外からのぞきましたが、
本当に盛り上がって、本当に楽しそうでした。

息子も言っていました。
これ以上の最高の仲間とは、もう出会えないかもしれない。
だから、本当にいい時期に生まれていい仲間と一緒に過ごせた、と。

これからの出会いに期待できないとかではなく、
心からそう思える仲間と出会えたという事実に感謝しているようでした。
私達父兄もそうです。
一緒に遠征へついて行き、夜遅くまで汗を流しながら洗濯と、
朝も4時からタオルを絞り、飲み物を作り。

共に汗を流し、共に寝食を共にし、共に泣いて笑えた仲間です。
ほんっとうに仲がいいです。
子供たちのおかげで、私たちもこんな素晴らしい経験と思い出ができて
本当に幸せだね、と話していました。

一年でも子供が生まれる時期がずれたら出会えなかったことだし
私たちの嫁ぎ先が違っても出会えなかったことだものね。
入る部活も違ったら、出会えなかった。

役員で色々大変だったけれど、そんなことよりも
父兄も四苦八苦しながらもチームワークだけは
どこよりも良かったこと、胸を張れます^^

ありがとう。
こんな幸せな思い出来て、私たちは幸せだよね!

全国大会、お疲れ様でした。
みんな悔いはなく、最後は笑顔だったよね。
それに乗って高校でも頑張れ!
  1. 2012/08/22(水) 22:07:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いよいよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2012/08/11(土) 13:16:07|
  2. 未分類
